koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Valentine Heart Wreath *LOVE Holic*

c0216315_06151184.jpg
Valentine Heart Wreath *Love Holic* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

2月に入りました。
本当に1か月早いです。
どんどん埋まっていくスケジュール帳を見ながら(残念ながら、リボンレイ以外のことばかり。。)、春が早くくるといいのにな~と、つい他人事のように願ってしまいます(笑)

Hiroko先生デザインのラブホリックのバレンタインリース。
あまーいあまーいリースです(*^^*)
すっごくモリモリで、存在感抜群!我が家がケーキ屋さんや雑貨屋さんだったら、絶対にお店に飾りたいなあと、眺めるたびに思います。
うちに置いておくのがもったいないくらいです。

残念ながらお材料は完売したそうなので、もしマイナーチェンジされて再販されるようなことがあれば、また作りたいなあと思います♪
いよいよバレンタインの季節ですね。
我が家は今日から大学受験の娘ちゃんの応援です。

受験生の皆さん、頑張ってください♪愛を込めて♪

c0216315_06151787.jpg

[PR]
by koume_syugei | 2017-02-01 06:27 | ribbonlei | Comments(0)