koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Moana Koa ハワイアンクラフトメンバーシップワークショップ

c0216315_06131305.jpg
Orchid Elegant corsage * Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

日曜日は、モアナコアさんのハワイアンクラフトメンバーシップのワークショップに行ってきました。
モアナコアさんのワークに、前回、前々回と行けなかったので、ようやく参加でき、とっても楽しい時間を過ごせてうれしかったです♪
今回は、PualaniのYumi先生にご一緒していただき、心強さも満点!(^^)
オーキッドのコサージュと、同じオーキッドのモチーフのリースを教えていただきました♪

c0216315_06195317.jpg
休憩時間には、軽食とは言えないくらいのたくさんのごちそうを出していただき、それもまた楽しく。
バレンタインの飾りもかわいいです♪

いつもとてもよくしてくださるYoshimi先生はじめ、スタッフの皆さまに感謝感謝です^^♪
 
c0216315_06132261.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2017-01-31 06:23 | ribbonlei | Comments(0)