koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

デカパイン*

c0216315_06243911.jpg

デカパイン* Originally designed by Kumi Yoshioka @ Sanny She'll

昨日、Pualaniさんで教えていただいた、Kumi先生デザインのデカパイン♪
以前から気になっていましたが、機が満ちて、作成の運びとなりました(*^^*)

かわいい~です。
時間の関係で急ぎ足で作ったので、少し詰まり気味になっちゃったところと、最後のリボン結びが逆さむいちゃったところが反省点ですが(笑)、作っていてとても楽しいし、ボリュームも満足感あって、いろんな場所に似合う素敵な作品で、出来上がって大満足です♪


手元には仕上げたい作品がいっぱい~。
でも時間が全く足りず、気持ちに見合わず残念ですが、こつこつ気長に、そして計画的に進められるのがリボンレイの良いところ。
毎日少しでも触ることが一番の癒し。

そんな時間を共有できる方々の存在も宝物だなあと思います^^♪

c0216315_06244380.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2017-01-27 06:56 | ribbonlei | Comments(0)