koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

明けましておめでとうございます♪

c0216315_06350983.jpg
60th birthday celebration lei* Originally designed by Yumi @ Pualani

明けましておめでとうございます。
今年最初のkoumemoブログは、絶対にこの作品にしよう!と、年末にプアラニさんで教えていただいた、大きくて真っ赤なリースをまず仕上げました(*^^*)

とってもとっても素敵なこのリースは、Yumi先生が還暦のお誕生日の方のために作られたデザインのリースですが、レッスンで作成中のを見かけた時から、すごく素敵で印象強く、とっても作りたかった作品でした。

作り方も難しくなくて、思った以上に早く仕上がりました。それでこのゴージャスさはすごくお得な気分です(笑)

真っ赤なリース。ちょっと大胆に、とても情熱的に、人生を闊歩したい。そんな気持ちにさせてくれるリースです。

最近、運気が下がり気味な感じなので、このリースに力をもらってがんばろうと、そんな決意表明のためにも、今年の始まりにこのリースを紹介させていただきました(^^)♪


今年も、リボンレイは欠かさず続ける予定です。
自分が作りたいものが作れるといいなあ~。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
先生方、生徒様方には、今年もお世話になることと思います。本当に感謝しております。

皆さまに、大きな幸せが訪れますことをお祈り申し上げます。
謹賀新年。

c0216315_06351814.jpg


[PR]
by koume_syugei | 2017-01-03 06:50 | ribbonlei | Comments(0)