koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

New year Wreath 2016-2017*

c0216315_06130329.jpg
New year Wreath 2016-2017* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

アトリエリボンさんの今シーズンのお正月リースが出来上がりました(^^)

お写真で見るより、実物の方がもっとかわいいリースです^^♪

c0216315_06130863.jpg
私のお気に入りは手毬のモチーフ。この色合いがさすがです。

赤と白が基本のリースですが、赤も白も何色か使ってのお色合わせで、どこにどのパーツを置くかも楽しめる作り方です。
私はわりと直感であまり考えずにパーツを置いていく派なのですが、それでもああしてみたりこうしてみたり、、、と、思ったより時間をかけて配置しました^^♪

きっと同じものは一つとしてないリースになるでしょう。

クリスマス作品はもういいわ、という方は是非挑戦してみてくださいね^^






[PR]
by koume_syugei | 2016-11-17 06:24 | ribbonlei | Comments(0)