koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hala Kahiki Wehi*

c0216315_06180186.jpg
Hala Kahiki Wehi* Originally designed by Ui Carole Mito

何か月ぶりかでようやくアトリエリボンさんに行ってきました*^^*

教えていただいたのは、今年のキャロル先生のワークショップの課題、かわいいパイナップルのオーナメントです♪
ピンセットとライターを使って、まさかこんな風に作っていくとは、想像していませんでした。

完全に工作の世界でしたが、すごく楽しかったです!!

レッスン時間全部使って、完成させて帰ってきましたよ^^♪
お材料は、ワークで使われたHiroko先生のものを分けていただいてしまったのですが、サイズ違いであれば日本でも調達できるそう~。
c0216315_06180626.jpg
パイナップルとツリーもなかなか似合います(笑)

c0216315_06175661.jpg
吊るすようのリボンがついているので、ドアノブにかけておくとかわいいでしょうね^^♪

楽しかったです♪
アトリエリボンさんのレッスン、相変わらずワクワクするし、癒されるし~幸せな時間でした^^



[PR]
by koume_syugei | 2016-11-10 06:27 | ribbonlei | Comments(0)