人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Christmas Treasures Mini Wreath*

Christmas Treasures Mini Wreath*_c0216315_06065886.jpg
Christmas Treasures Mini Wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

街もいよいよホリデーシーズンでしょうか。
最近あまり街に出かけていないので気分はまだまだこれからですが、先日、夕方車で上野公園の裏あたりを通ったら、木のイルミネーションがちらちらと見えて、もうそんな時期なのね~と思いました。

今年のアトリエリボンさんのクリスマスリース、小さい方も出来上がっています(*^^*)
小さい方と大きい方、パーツづくりは同じなのですが、雰囲気はまた違います。
小さい方は、ギュッとつまった宝箱のよう~(^^)♪

両方作って、良かったです!!

Christmas Treasures Mini Wreath*_c0216315_06065409.jpg
色々と作りたい季節です。

なのに私は現在、ちょっとした思いつきで、あることに挑戦中~^^;;
出来るかどうか?無理なんじゃないか?と思いながらですが、やり始めたら止まらない~(笑)
頑張ってみます♪



by koume_syugei | 2016-11-08 05:38 | ribbonlei