koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

PPAP~(笑)

c0216315_06192534.jpg
Pen Pineapple Apple Pen* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

流行っているうちに記事にしなきゃ!
と、ほかにも出来上がり作品あるのですが、お先に登場のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)です(笑)

最初夫から、「面白い動画あるよ!」と動画を見せてもらった時は、全く何が面白いのかわからなかったのですが、こう毎日テレビで流れると、つい口から出てしまいますよね(笑)

2才児のちびちゃんまで踊り出すし、学校でも流行ってるよ!と子どもたちも言うので、これは作らなきゃ、と、作りました^^;;

c0216315_06070836.jpg
最初は、いつものペンのようにペン軸の方にパイナップルとアップルをつけました。
寒くなってきたので、ふわふわヤーンを使って冬仕様です♪

家族に見せたら、「やっぱりキャップに付けて、踊れるようにしなきゃ~」と言うので、

c0216315_06193010.jpg
2個目はキャップに付けましたよ(笑)
これで踊れます^^;;

ちょっと力の入れ具合と、狙いを定めるのが難しいのですが、十分に使えます(笑)

c0216315_06193403.jpg
PPAP~♪

かわいい~でしょ?(笑)


[PR]
by koume_syugei | 2016-11-05 06:53 | ribbonlei | Comments(0)