koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪11/1

c0216315_06061533.jpg
Sさまのフォールトレジャーリースが出来上がりました!
仕上げのおリボンをこの日お選びいただいて、仕上げをしていただきました。
ブラウンのおリボンはやっぱり落ち着いて素敵です。

お友達に差し上げるつもりで作ったけれど、ご主人様が気に入られて、おうちに飾っておくことにされたそうです^^♪

c0216315_06061967.jpg

そして、この日とりかかられたフリリープリンセススタイルツリーもあっという間に仕上げて、お写真を送ってくださいました!
いつものことながらお早いです。
このツリー、本当にかわいいですね~(*^^*)

私も、今シーズン、お色を増やして、楽しみました♪

c0216315_06070201.jpg
どんどん作りたくなるツリーです。1個目より2個目、2個目より3個目と作るのが楽しく、さくさく進みます。


夜は比較的レッスンお時間取りやすくなっております。
ぜひ皆さん、いらしてくださいませ~♪


Fall Treasure Wreath* & Frilly Princess Style Tree* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka


[PR]
by koume_syugei | 2016-11-05 06:18 | ribbonlei | Comments(0)