人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Pumpkin Witch Charm*

Pumpkin Witch Charm*_c0216315_08275260.jpg

Pumpkin Witch Charm* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

少し秋の気配を感じるようになりました。
やたらと秋色のものが作りたくなります^^;;

ちょっとした時間に作ってみたパンプキンウィッチのチャーム。
最初は、何年か前にキャロル先生のワークの時に、スタッフの皆さんがつけてらした帽子の部分がフエルトのモチーフがとてもかわいくて、それを真似てフエルトの帽子で作っていたのですが、このヤーンがあったことを思い出し、ヤーンの帽子に変更しました♪

楽しくなってしまい、いつの間にかこんなにいっぱい~。
Pumpkin Witch Charm*_c0216315_08275878.jpg
何の目的もなく作ってしまったので、もうやめようと思ってはいるのですが、こういうボリュームのものって、作ることにはまってしまうというか何というか~^^;;
ちょっとした季節のプレゼントに良いかも?です^^♪



Pumpkin Witch Charm*_c0216315_08280340.jpg



by koume_syugei | 2016-09-18 08:47 | ribbonlei