koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Flowery Double Frill Charm small ver.*

c0216315_16583922.jpg
アトリエリボンさんデザインのフラワリーダブルフリルチャームを、サイズをワンサイズ小さくして作りました。
元々のデザインのグログランのサイズのお色があまりそろっていなかったので、いろんなお色のある、ワンサイズ下のグログランサイズで作ってみたものです。

c0216315_16585198.jpg

ストラップにちょうど良いサイズかな? ちょっと色々入れ忘れています~><;;

c0216315_16584752.jpg
Flowery Double Frill Charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

元々のデザインのものと比べると、こんな感じ~♪

と、撮影していると、

c0216315_16584341.jpg

我が家のボス猫(のわりには気が小さい)牛若丸くんが乱入~(笑)

他のお色も作りましょう~。
オリジナルサイズのグログランもまあまあ集まったので、オリジナルサイズも作ります♪
(生徒さまにお待ちいただいていたベルベットリボンもご用意できてます♪)




[PR]
by koume_syugei | 2016-09-14 17:18 | ribbonlei | Comments(0)