人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Cherry blossom*

Cherry blossom*_c0216315_16583413.jpg

Cherry Blossom* Originally designed by Yumi Mogi @pualani

やさしいお色のレイが作りたくて、出来上がったのはPualaniさんデザインのチェリーブロッサム。
レイのお名前を聞かずに、「これっ!」とお願いして教えていただいたので、ちょっと季節はずれですが~^^;;

お色は日本人好みのお色と言って良いでしょうか。本当にやさしいお色で癒されます。
着けてもとても軽くて、ボリュームもちょうど良くて、フラのお衣装にも似合いそうです。
ふんわりとした出来栄えになるように、仕上げるのがコツですね^^♪

素敵なレイが出来て、満足です♪

Cherry blossom*_c0216315_16583003.jpg
キャロル先生の今年の秋のワークの詳細が発表されましたね。
私は、今年は残念ながら参加できそうにないのですが、ワークの作品は作りたいものばかり~。
後々のお楽しみにしたいなあと思います♪
そろそろレッスンが恋しくなってきました。あと少しの辛抱辛抱・・・^^;;





by koume_syugei | 2016-09-14 17:09 | ribbonlei