人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

三郷ハワイアンフェス♪


三郷ハワイアンフェス♪_c0216315_05260282.jpg

昨日は、Pualaniさんが参加された三郷ハワイアンフェスのイベントに行ってきました~(^^)
子どもたちを連れて、子どもたちを遊ばせながらだったので、形ばかりのお手伝いでしたが、それでもやっぱりワークショップは楽しかったです。

イベントが始まる前から、子どもたちがたくさん並んで下さって、とてもにぎわっていました。
今年は、小さなお子様でも簡単に出来る作品を工夫を凝らして準備されていて、ご準備もとても大変だったと思いますが、その準備のおかげで、本当に小さなお子様でも楽しんでいただけたと思います(^^)
私もとても勉強になりました。

三郷ハワイアンフェス♪_c0216315_05255667.jpg
作品の販売もしていただいて、私も作りためていたものを持って行ったのですが、随分売っていただいて、さすがハワイアンフェスティバル。それも、お客様を呼び込んでいただいたり、お勧めして下さった方々がとても一生懸命やってくださっていたので、それだけ盛況だったのだと思います。

Pualaniさんのブースは、いつも人だかりで、雨が降ったり、お日様が照り付けたりと、不安定なお天気でしたが、終始賑わって熱い空間でした(^^)
本当に楽しかったです♪

三郷ハワイアンフェス♪_c0216315_05255089.jpg
三郷におどり公園は、一日ハワイアンな空間で、水遊びできる場所も、遊具のある公園もあり、食べ物や飲み物もあり、公園内は安全なので、子どもたちも自由に一日遊んで、思う存分楽しめました^^♪

Pualaniの茂木先生、ご家族の皆さま。そしてスタッフの皆さま、微力すぎるお手伝いでしたが、参加させていただき、本当にありがとうございました。
日々の生活より疲れを感じないくらい楽しかったです(笑)




by koume_syugei | 2016-09-05 05:47 | ribbonlei