人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

カヒリイリマ*

カヒリイリマ*_c0216315_04134984.jpg
kahili Ilima*

ずっと作ってみたかったけれど、なかなか機会のなかったカヒリイリマをプアラニさんのレッスンで教えていただきました。
本当にハワイらしいレイです。
時間がかかるかな~?と思っていましたが、思ったほどではなく、さくさく進みました。
もっときっちり作ると、もっときれいかな~?と思いますが、今回は、早く出来上がりが見たくて、あまり綿密には仕上げなかったのですが・・・^^;;

やはり、焦らずのんびり作るのが、リボンレイは良いですね^^;;

この夏は予定が詰まりすぎていて、気持ちも焦り気味です。。。
のんびりリボンレイな日々・・・今の私には憧れです(笑)

カヒリイリマ*_c0216315_04134404.jpg


by koume_syugei | 2016-08-02 04:38 | ribbonlei