koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪7/25,26

c0216315_04135487.jpg

7月25日のレッスンは夏休みに入って、ママさんお二人がいらしてくださいました(^^)
昨年までは幼稚園ママさんでしたが、今年からはお子様も小学生になられ、日中はお仕事を始められたりして、お久しぶりでした(^^)
かわいいポンポンレフアストラップを作ってくださいました♪
かわいいお子ちゃま方もすっかり小学生で、成長ぶりもほほえましく、嬉しい限りです。
またお時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね(^^)♪
貴重な夏休みの半日をありがとうございました。

c0216315_04134047.jpg
そして26日の夜レッスンでは、4名様が久しぶりにお揃いになられました。
なのに、私は遅刻>< (曜日を勘違いしてお買い物に出かけてしまったので・・・) 時々やらかしてしまいます。。。
大変申し訳ありませんでした。m(__)m

出来上がりの作品は、Tさまのスターフィッシュのリース。
丸い土台がなくなってしまったので、ハートの土台で作っていただきました。
ハートもかわいいです(^^)

他の皆さまもそれぞれ作品に取り掛かっておられます。きっと素敵な作品が仕上がることと思います♪

7月のレッスンはこの日でおしまい。
毎年恒例の家族旅行に行ってきました。
梅雨も明けて、本格的な暑い夏休みです。
8月レッスンの予定をアップしていなくて申し訳ありません。
8月は、家の方の色々で、予定が定まっておらず、個々に予約を承っております。
レッスンにお越しになりたいとお考えの方は、youraku.sawakoume☆gmail.com まで、☆を@に変えてメールしてください。
よろしくお願い申し上げます。


[PR]
by koume_syugei | 2016-08-02 04:29 | ribbonlei | Comments(0)