人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Maunaloa (sea bean)*

Maunaloa (sea bean)*_c0216315_05501499.jpg
Maunaloa*(Sea bean) Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

アトリエリボンさんでキットがSold Outになっていたマウナロア(シービーン)が、プアラニさんのところにお材料があったので、プアラニさんで教えていただきました~^^;;
1時間くらいで出来上がってしまいます。とても楽しく作れます。
形を作っていくのがなんだか不思議な感じで、出来上がってからこれでいいのかな~?とか、ちょっと心配になったりして(笑)

こんどレッスンにうかがった時、もう一度よく出来上がりを見てこようと思います。

私は、ディプロマをいただいた後は、仕上がったレイを先生にチェックしていただくことなく仕上げてしまうことが多いのですが、これでいいのかな?と思った時は、チェックしていただくことも大切ですね~。

Maunaloa (sea bean)*_c0216315_05501926.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2016-07-22 06:19 | ribbonlei