koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

パイナップルプリンセスチャーム♪

c0216315_06073921.jpg

Pineapple Princess Charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

昨日は、午前中の予定がキャンセルになり、お昼はお友達とランチに、新宿三井ビルに入っているシズラーに行きました。
元々は、私が遅れての到着予定だったのと、先日スカイツリー横のシズラーに行った時、つい炭水化物をたくさん取ってしまって、サラダが思う存分食べられなかったので^^;;、もう一度サラダランチを食べたい!という私の希望で選んだお店だったのですが、思う存分食べて、おしゃべりも尽きることなくしゃべって、気が付いたら16時!(><)
「きゃあ~帰らなきゃ~!」と、慌ててお店を出ましたが、私達同様お昼前からずっといらっしゃる女性グループのお客様多数~。
本当に女性って・・・^^;; と、我が事ながら、感心いたしました(笑)
でも、たくさんお話したおかげで、いろいろすっきりするものもあり、でも、まだまだいろいろと聞きたいことやしゃべりたいこともあり、また次回会える日が楽しみです(^^) 本当、女性って~(笑)


そのお友達たちとお会いする時には、いつも何かリボンレイ小物を作っていく習慣になっているのですが^^、今回は何にしよう~?と、考えた結果、今年は、パイナップルモチーフが流行っているので、パイナップルプリンセスチャームにしました^^♪
実は、このパイナップルプリンセスチャーム、作るたびに作り方を忘れてしまっていたのですが、最近生徒さまが作ってくださるようになって、ようやく作り方も覚え、上手に作れるようになりました(^^)♪
上手に作れると、ますます可愛さも増し♪ もっと作りた~い!と、なりますね(^^)
あ~作りたいものがいっぱい!

今日も楽しみます(*^^*)
午前も午後も子どもたちの学校行事だけど^^;;

c0216315_06073525.jpg


[PR]
by koume_syugei | 2016-07-09 06:28 | ribbonlei | Comments(0)