koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

【額装リボンレイ&書】陽気ぐらし*

c0216315_05104745.jpg
【額装リボンレイ&書】陽気ぐらし* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

6月末日(今日ですね。)で、勤務終了されるスタッフの女性に、長年大変お世話になったので、先日お会いした時にお渡ししました。
いつも気持ちよく出講できるように気遣っていただき、感謝です。ありがとうございました^^♪

差し上げる方が決まっている時ほど作品作りは楽しいです(*^^*)
ほんとあっという間にデザインが決まって、一気に作りあげていきます。

久々の額装リボンレイ&書。
明るく元気にこれからの人生を切り拓いて行ってほしいな、という気持ちを込めてカラフルにかわいく仕上げました(^^)

この額の前を通るたびにニコッとなってもらえればいいなあ~♪

c0216315_05104121.jpg


======================

今日は、今年度2回目の子育て講座。
今年は、前期に珍しく講演依頼が何件か来て、どうやったら伝わりやすいか?どんな話が良いのかな~?と、回ごとに案を練って~と、本当に珍しく^^;;、頭を使って回を重ねています。
うまく先につながるといいなあと思っています。

c0216315_05105296.jpg


[PR]
by koume_syugei | 2016-06-30 05:27 | ribbonlei | Comments(0)