人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ラメルヘンブレスレット♪

ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04364497.jpg
今年の夏も、ラメルヘンテープのブレスレット、作りだしたら止まらない現象です^^
3mmテープの新色もとても素敵♪

ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04364966.jpg
ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04364064.jpg
マーメイドブレスレット(designed by アトリエリボン)も楽しい~♪
天然石を使って、さわやかな感じに。
ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04363392.jpg
ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04362823.jpg
そして、なんと言っても、今年のHitsは、ギガコクーンタイプ(^^)♪

ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04361488.jpg
ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04362414.jpg
本当に作り出したら止まらない!!(笑)
付けてみてはニヤニヤしております。

ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04361972.jpg
5mmのテープは、ゴールドやシルバーがメーカー在庫切れでなかなか手に入らない状況に。
6月初めに発注した商品が、2週間経って在庫切れで手に入らないとの連絡。
用意出来たものだけ送っていただいたら、

ラメルヘンブレスレット♪_c0216315_04365673.jpg
絶対に手に入らないと思っていたゴールドが来ました~!(^^)♪
でも実は、一番狙いはシルバーだったのです。残念~。でも、7月には入荷予定とのこと。
楽しみに待ちたいと思います^^


by koume_syugei | 2016-06-26 04:51 | ribbonlei