人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

スターフィッシュのリース*

スターフィッシュのリース*_c0216315_05484741.jpg
スターフィッシュのリース* Originally designed by Yumi Mogi @ Pualani

昨日は、Pualaniさんのレッスンに行ってきました♪
レッスン内で出来上がったのは、スターフィッシュのリース♪
簡単で早く出来てかわいい♪とても満足度の高いリースです^^
ワンレッスンで仕上がりますので、生徒さま方も是非作ってみてくださいね(*^^*)

昨日は、先生と「おりぼん遊びの会」のようにリボンレイのことをたくさんお話しながら楽しく過ごさせていただきました。
普段思っていることや、疑問質問などいろいろと教えていただいたり共有させていただいたり、大変充実した楽しいお時間でした^^♪

いつも茂木先生にはご親切に接していただき、感謝しています(^^)

私って、本当に先生運が良いんですよ(^^)♪

たくさんお話してやる気も満ちてきました^^
今朝は楽しいことにも取り掛かっています(と言いつつ、タイムリミットも迫っているので、いつもと変わらずではありますが^^;;)




by koume_syugei | 2016-06-22 05:59 | ribbonlei