koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪5/22

c0216315_14000273.jpg
5月22日の日曜レッスンでは、Hさま親娘さまと、MSちゃんとMOちゃんでにぎやかにレッスンさせていただきました。
お仕上げ写真は、Hさま娘さまのモアナコアさんのアクセサリー講座レインボーの課題のだけなのですが、この日は、Hさまお母さまもMSちゃんもMOちゃんもリースに挑戦!
みなさん、お花づくりを頑張っていただきました^^♪

Hさまはお久しぶりでしたが、またたくさんお材料をお持ち帰りいただいたので、おうちで楽しんでいただけると思います^^♪

MSちゃんとMOちゃんは、大作なので、宿題もあり、何回かに分けて少しずつ完成させる予定です^^

また次回、お待ちしておりますね!
お忙しい中、貴重なお休みの日をリボンレイに使っていただき、ありがとうございましたm(__)m

c0216315_13595646.jpg

[PR]
by koume_syugei | 2016-05-24 14:06 | ribbonlei | Comments(0)