koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rainbow garden wreath*

c0216315_06224898.jpg
Rainbow garden wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

レインボーガーデンリースのビビットカラー、昨日、中学校のPTA歓送迎会に参加したので、退職されたとてもお世話になった先生にプレゼントしました^^♪
もっと早くお渡しする予定だったのですが、昨日お会いできて良かったです(^^)
学級通信のタイトルが「レインボー」だったので、このリースを見た瞬間、先生にお渡ししようと思っていました(^^)

パステルカラーの方もとてもかわいくて、絶対作りたい!と思ったリースでしたが、ビビットカラーもとっても素敵♪
やっぱり両方作って良かったです。


パステルカラーと言えば、イースター。
季節は過ぎましたが、イースターリースも作成中。
たまごちゃんだけでも十分絵になります。
c0216315_06225106.jpg
ディズニーランドのイースターイベントが終わらないうちに仕上げようっと。(ディズニーに行く予定も何もないですが^^;;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-05-21 06:53 | ribbonlei | Comments(0)