koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Carnation Lei*

c0216315_04441811.jpg
Carnation Lei* Originally designed by Ui Carole Mito

キャロル先生デザインのカーネーションレイです。アトリエリボンさんのレッスンで教えていただきました。
素直にかわいいレイです♪

ハードサテンではなく、普通のサテンリボンを使っているので、ふんわり仕上がって、なおさらかわいいです^^
いろんなお色あわせで楽しめますね。

Hiroko先生が作られた紫色のがすごく素敵で、作りたい~!と思ったのですが、紫色のだけ作ってしまうと、何のレイかわからなくなってしまいそうなので^^;;まずは、定番の赤とピンクから。
お時間があれば、お色違いでどんどん作りたいレイです。
簡単なのですぐに仕上がります(^^)

もうすぐ母の日ですね~。
この前、前倒しでスヌーピーのマグカップとおいしいケーキをもらいました^^♪
私も何か用意しなきゃ^^;;

c0216315_04442196.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-05-04 04:54 | ribbonlei | Comments(0)