koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Moana Koa キャロル先生スプリングワークショップ2016

c0216315_05571909.jpg
先週の土曜日に、モアナコアさん主催のキャロル先生のスプリングワークショップに参加してきました。
今回は、会場も近いので、いつもレッスンにきてくださる生徒さんをお誘いして、一緒に参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

生徒さまたちは、キャロル先生にお会いするのが初めてでしたので、最初緊張しての参加でしたが、「楽しかった~!!」と、しっかりキャロル先生とよしみ先生が持ってきてくださったハワイのアロハを受け取ってくださり、私もお誘いして良かった~^^♪と思いました。

ハワイに行けなくても、ハワイの風を運んで来て下さるキャロル先生はじめよしみ先生、そしてそれをサポートしてくださるスタッフの皆さまにはいつも感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

生徒さまからは、早速、出来上がりのお写真が送られてきました!はや~い!
c0216315_05573051.jpg
私は、先週に引き続き、また関西出張があり、ブログの更新もままならないままばたばたと過ごしておりますが、作りかけの、早く仕上げたいレイがたーくさん^^;;;
ゴールデンウィーク中にどれくらい仕上がるかしら~?
がんばります~^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-04-29 06:08 | ribbonlei | Comments(0)