koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/6

c0216315_06244063.jpg
先日の夜レッスンでは、久しぶりにメンバー3名様が集まって、賑やかなレッスン時間で楽しかったです(^^)

Sさまは、プレゼント用のフォトフレームをお仕上げに。エレガントかつかわいい♪プレゼントに良いですね~(*^^*)

c0216315_06244518.jpg
そしてお久しぶりのNさまは、お正月用の注連縄飾りのお仕上げをしてくださいました。
お色がシックでお正月に限らずちょっとしたお部屋の飾りにしていただけますね。

NさまとTさまは、この日は、ちょっと難しいストレスの4カラーバージョンに挑戦。
どこをどうやっているのかわからない~とおっしゃりながらも、間違わず進めることのできる、不思議な編み方です(笑)

私は、この4カラーバージョンのお色あわせ研究中。
3色と違って4色はなかなか面白いです。またそのうちにお写真アップしますね。

お忙しい中、レッスンにいらしてくださり、ありがとうございました。
また次回、お待ちしております(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-04-13 06:04 | ribbonlei | Comments(0)