koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスンレポート♪

c0216315_06150430.jpg
レッスンの時にいただいたお写真がたまってしまいました^^;; まとめてのご紹介で申し訳ありません。

桜が満開ですね!お天気が曇り空が続いて少し残念ですが~。
Sさま、桜リースのモチーフを気に入っていただき、チャームにアレンジしてくださいました♪
たくさん作られ、お友だちにもプレゼントだそうです^^♪

c0216315_06145816.jpg
c0216315_06150714.jpg
c0216315_06150968.jpg
Oさまとご一緒にいらっしゃったMOちゃんとMSちゃん。チュチュチャーム(kumi先生デザイン)とパイナップルプリンセスチャーム(Hiroko先生デザイン)をかわいく完成させてくださいました~(^^)
二人とも、どんどん上手になられます。
ゆっくりでも丁寧に取り組めば、かわいい作品ができますね^^♪

c0216315_06151464.jpg
はじめましてのNさまは、実はアトリエリボンさんのお仲間でした^^♪レッスンでご一緒したことはないのですが、旧知の仲のように^^;;おしゃべりに花が咲きました(笑)
レイとお写真のハイビスカスチャーム(Yumi先生デザイン)をお作りくださいました^^
c0216315_06151799.jpg
c0216315_06152200.jpg
お久しぶりのNさまは、お仕事の合間のお忙しい中いらしてくださいました。
前回の課題のプチギフトキューブフロムアトリエリボン(Hiroko先生デザイン)のお仕上げと、ローズのブレイドIDストラップ(Yoshimi先生デザイン)のお仕上げをされ、かわいく完成です♪

c0216315_06152554.jpg
プチギフトキューブは、たくさん色とりどりで作って、クリスマスツリーに飾る予定とのこと。かわいいツリーの完成が今から待ち遠しいですね!

皆さまお忙しくされていらっしゃる中、本当にいつもありがとうございます。
今月はレッスン日が少し少なくて申し訳ありませんが、もし、ご都合の合う日がありましたら、是非お越しくださいませ(^^)お待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-04-03 06:53 | ribbonlei | Comments(0)