koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Bells of Ireland with BlackPansy*

c0216315_05141665.jpg
Bells of Ireland with BlackPansy* Originally designed by Tracy @ Ui' mau a mau

あらあら。4月になってしまいました~^^;;
という感じの年度初めです><
急いでやらなければならないことがありすぎて、時間が足りない幕開けです。

毎日少しだけでも~と、リボンをさわっては癒され~。あ~~もっとがっつりリボンレイやりたい~!という気持ちを封印して、日常業務に勤しみます。


さて、緑のレイが作りたくて仕方なくて、PualaniのYumi先生にリクエストして教えていただいたレイ。
久しぶりのトレイシー先生のレイです。
先月のPualaniさんのレッスンまでには仕上がっていたのですが、お写真がなかなか撮れませんでした。
グリーンにブラックのアクセントが効いています。ブラックの使い方が本当にお上手。

花壇にパンジーの増える時期になりました。
私も今年はプランターにパンジーを植えようかな?

c0216315_05141825.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-04-02 05:31 | ribbonlei | Comments(0)