koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Peach Blossom ~桃の節句~*

c0216315_04181976.jpg
Peach Blossom~桃の節句~*  Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

モアナコアさんの通信講座の卒業作品として作成しました。
3月の初めに仕上がったので、タイトルはやはり、桃の節句でしょう^^♪

気に入って買ったグラデーションのヤーンと、ピーチカラーのサテンリボンで、かわいらしい作品になりました。
もこもこのヤーンを使っているので、少し違和感もあるような気もしましたが、お色のグラデーションがきれいに出たので、飾っておくと、とても明るくて私の好みな感じです。
ちゃんとリボンレイの技法もたくさん使っていますし、少しアレンジした技法も使っていますよ(*^^*)

c0216315_04182231.jpg
オリジナルももっと色々なものに挑戦したいなあと思うばかりで、なかなか形になりませんが^^;;、だんだんにわたしらしい作品が増えていきます。

このようなオリジナル作品をつくる機会をいただいた、Yoshimi先生はじめスタッフの皆さまに感謝申し上げますm(__)m

c0216315_04182402.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-03-14 04:52 | ribbonlei | Comments(0)