人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Moana Koa ディプロマをいただきました♪

Moana Koa ディプロマをいただきました♪_c0216315_04181408.jpg
ブログ投稿が空いてしまいました。
家のリフォームや、リボンレイ以外のお仕事、そして家族のいろいろ・・・で落ち着かない日々を過ごしていました。
それのどれもまだ引き続きの案件ですが^^;;、少しずつやらなければならないことが減ってきて、ようやく日常のペースも戻りつつあります。

のんびりと何も考えず、リボンレイの作業を進められる時間が私にとってはとても大切な時間。
この間も、少し追われ気味ではありましたが、少しでも進めることで、何とか心が落ち着けられる一日の始まりでした(^^)

そんな中、モアナコアさんのハワイアンクラフトメンバー対象のワークショップに参加させていただいた後、通信講座で学んできた、リボンレイ講座のディプロマをいただきました(^^)
ずっと、サティフィケートを取るか、ディプロマを取るか、迷ってきましたが、今回、身辺が落ち着かない中での機会だったので、ディプロマをいただくことにしました。
機が満ちたら、サティフィケートもいただく時がくると思います。

オリジナルコースの課題も、あと少しというところで止まっていたので、今回自分の中で締め切って進めなければ、どんどん後回しになってしまいそう~、と思い、少しタイトなスケジュールでしたが、当日作品を持ち込みで、認定していただきました^^;;

モアナコアのよしみ先生はじめ、スタッフの皆さまには、メールやワークショップの度にやさしく丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。
ディプロマ取得により、これからも、よしみ先生の素敵な作品をシェアしていただくことができること、とてもとても楽しみです(*^^*)
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Moana Koa ディプロマをいただきました♪_c0216315_04181779.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2016-03-14 04:38 | ribbonlei