人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Thanks Cossage 2*

Thanks Cossage 2*_c0216315_04202655.jpg
Thanks Cossage 2* Originally designed by Sawako Ho'o hauo'li Wakasa

ご依頼のあったコサージュは先日無事納品いたしました♪
先方のお手元に届いた頃にまたご紹介したいと思っています^^♪

昨日は、コサージュの薔薇を2つにして少し小ぶりにシンプルに作りました。
昨日、久しぶりにランチしたお友達お二人へのプレゼント。デザインもお色も同じですが、それぞれ表情は違って出来上がります。

Thanks Cossage 2*_c0216315_04544310.jpg
お友だちのお子さんがそれぞれに今年ご卒業ご入学なので、どんなスーツにも合うお色とデザインにしました。
クリップで留めるのに、ボレロの場合と、襟のあるジャケットの場合では方向が違うのです。なので、どちら向きでも留められるデザインであれば、使いやすいですね^^♪

Thanks Cossage 2*_c0216315_04202282.jpg
Thanks Cossage 2*_c0216315_04202432.jpg

そして、そんなに大きくないので、トップ画像のようにストール留めとしても使えます♪
バッグにつけても良いし、使ってもらえるプレゼントとして良いかな~?と思います。

お友だちにも喜んでもらえてよかったです(*^^*)

たくさん作りたいのですが、今他にやらなければならないことがたくさんで、そこまで手が回らないかな~><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





by koume_syugei | 2016-02-24 05:03 | ribbonlei