koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

いろいろ^^;;

c0216315_06164218.jpg

昨日は、Pualaniさんへレッスンに行ってきました^^♪
教えていただいたのは、画像のものではないのですが、先生のお道具ポーチについているかわいいストラップが気になっていて、前回のレッスンの後、私も作ってみました。今は、私のスマホについています。
ストレスの4色バージョンなのですが、お色が6色バージョンよりきれいに見えるので、すっかりお気に入りの編み方になりました(^^)
いろんなお色でちょこちょこ作っています♪

昨日は、ご一緒になったおなじみの生徒さまとの会話も弾み、すっかりおしゃべり会になってしまいましたが、きちんと素敵なレイも教わってきましたよ^^♪
そして、レッスンでもあれだけおしゃべりしたのに、その後先生とランチもご一緒していただき、その間もずっとおしゃべり・・・どれだけしゃべるんでしょう^^;; 先生、お付き合いありがとうございました(^^)
ほんと、女性っておしゃべり好きですよね^^♪ あ。うちは、夫もおしゃべり好きですが^^;;


そんなこんなで?今月は、人と会っておしゃべりする機会がとてもとても多くて、こんなに人としゃべる予定が入っているのは久しぶりです。

うちにいらしてくださったお客様や、久しぶりに会ったお友達にと、リボンレイ小物を作っては差し上げ、作っては差し上げ(^^;;
忙しいのは良いことですが、やることもいっぱいな今日この頃です(^^)
今日も一日、がんばりまーす。
c0216315_06164520.jpg


c0216315_06170077.jpg
フォトフレーム&天使の薔薇のペン アトリエリボンさんデザイン♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
by koume_syugei | 2016-02-18 06:30 | ribbonlei | Comments(0)