koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Seasons Floral*

c0216315_05434191.jpg
Seasons Floral* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka

2月に入りましたね。
1月も、昨年から引き続きのように、どんどん予定が立て込んでしまって^^;;、気持ちの忙しい日々でした。
2月も忙しいのかな~?徐々に予定が埋まっていきます。。。

そういえば、1月は、なんと!アトリエリボンさんのレッスンに行くことができなくて(泣)、私のスケジューリングミスだったのですが、本当に大ショックでした><
やっぱり、どうしてもの予定は、早め早めに押さえておかないと・・・です。(とやっているつもりでも、後から後からどうしてもの予定が入ってしまうのですが^^;;)
2月も同じ日に、3つも4つも予定が重なってしまい、泣く泣くあきらめる予定もあり、お断りする予定もあり。(こういう時って、一番楽しみなことが、一番優先順位が低くて、何でかな?って思います。)

でも1月、アトリエリボンさんのレッスンには行けませんでしたが、アトリエリボンさんの素敵な新作のレイで癒されています^^♪
シーズンズフローラルは、見た瞬間から絶対作りたい!と思っていたレイ。
プチリボンクチュールの課題を先にやっていたので、少し後回しになってしまいましたが、少し前に完成していました(^^)♪
それほど難しくなく、ずっと繰り返しなので、ノンストレスで仕上がります。
グラデーションリボンをとても上手く使ってあって、お色の変化もとても楽しめます♪
本当にかわいらしくて、うきうきするレイですね(*^^*)

忙しくしていても、毎日、少しずつでも癒しの時間が持てることは幸せです^^

c0216315_05433817.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2016-02-02 06:01 | ribbonlei | Comments(0)