koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪1/19

c0216315_08455672.jpg
c0216315_08455874.jpg
もう週末ですね。
今年に入ってからも何だか忙しく毎日を過ごしております^^;;

19日には、Nさまがレッスンに、幼稚園ママさんたちがオーダー品の打合せに来て下さいました(^^)

Nさまの作品、アトリエリボンさんデザインのプチギフトキューブ、おうちでもお上手に仕上げて来て下さいました。形良く仕上げられるようになるには何度も作ってみないとなかなか上手に仕上げられない作品なのですが、一度のレッスンでとてもお上手です^^♪

そしてこの日は、パイナップルプリンセスチャーム(アトリエリボンさん)も仕上がりました。
これもとてもかわいいチャームですよね(^^)
いろんなお色でまたお楽しみくださいね♪


本当に寒くなりました。急に冬らしい感じです。
お寒い中ですので、無理なさらず、あたたかくしてお過ごしくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-01-23 08:53 | ribbonlei | Comments(0)