koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Thanks Corsage*

c0216315_04552346.jpg
Thanks Corsage* Designed by Sawako Ho'ohauo'li Wakasa

ご依頼があって、コサージュを作っています。
とりあえずひとつ出来上がりました。
しばらく眺めて、これでいいかな~?と思えれば、お色違いでも作成予定です。

どうしてもあれもこれも入れたくなってしまうのですが、バランスや、大きさ、どこに目がいくか?など考えれば考えるほど、「これでよし!」となかなかならなくて・・・^^;;
実物とお写真に撮ったのとも少し違って見えますし。

このコサージュは、胸につけると、とても良い感じがします。
どちら向きでつけてもバランスが崩れないのも気に入っています。
お写真に撮ると、お花がしつこいかな~?と悩み中です。
お写真に撮っても素敵に見えるお花の角度や形が課題かな?

c0216315_04552558.jpg
でも、デザインを考えたり、お花や葉っぱの形やお色を考えたりするのはとてもとても楽しいです(^^)

c0216315_04552764.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-01-12 05:39 | ribbonlei | Comments(0)