koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Lovely Fairy 2*

c0216315_04551412.jpg
Lovely Fairy 2* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

昨日は成人式でしたね。
うちの娘も、今年成人式を迎え、朝からバタバタとヘアメイク、着付けして、馬子にも衣装でかわいく着飾って出かけました。夕方頃には、もうへとへとで、同窓会に出かけるのも疲れた顔で出かけていきました^^;; 明日学校あると思うんですが、大丈夫なのかな?(笑)


そんな成人の日のお嬢さんたちにもぴったりな感じのレイ、「Lovely Fairy 2」が出来上がりました。
昨年のMoana Koaさんのワークで教えていただいたものですが、年を越えてしまいました^^;; でもバレンタインもこれからだし、この時期にピッタリなレイです。
作っていてもとても楽しかったです。
こういうラブリーなレイは気持ちがとても明るくなりますね(*^^*) お色はとても落ち着いていて素敵です♪

c0216315_04551616.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-01-12 05:04 | ribbonlei | Comments(0)