koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

初レッスン♪1/6

c0216315_05132065.jpg
今年初レッスンは、SさまとKさまが夜レッスンにお越しくださいました(^^)

新年を迎え、また新たな気持ちで。と、Sさまはレイ、Kさまはリースに取り掛かられました。
すばらしいです!

私など、昨年のやり残しから始まっているので^^;;、見習いたい!!と真剣に思います(笑)

画像は、Kさまのストラップたち。
ご親戚の集まりがあるので、その時に皆さんに喜んでもらおうとの思いでたくさん作られました。
人に喜んでもらいたい。という気持ちが良いですよね^^♪

リボンレイやリボンレイ小物は、ちょっとしたプレゼントにとても適していると思います(^^)
人と会うのも楽しみになりますね^^♪

今年も、皆さまと一緒にリボンレイを楽しんでいければ、私はとても幸せです♪
どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2016-01-09 05:20 | ribbonlei | Comments(0)