koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Orchid Hearts*

c0216315_06464643.jpg
Orchid Hearts* Originally designed by Tracy Harada @ Ui' mau a mau

今年最初のレイの紹介は、『オーキッドハーツ』 トレイシー先生デザインです。
9月にPualaniさんで教えていただいていたのですが、出来上がったのは年末^^;;

お色合わせが奇抜で、ずっと気になっていた作品でしたが、実際に作ってみると、このお色合わせも自然な感じに思えてきます。飽きがこないです。
時間がかかるレイではありますが、難しくないのと、お材料が散らからないのでとりかかりやすく(これ重要です(笑))、時間がたくさんとれなかった年末にとても作りやすかったレイでした(^^)

手元にはまだまだ作りたいレイがいっぱい^^;;
お正月明けてからも、同時進行でいくつか進めています^^♪

c0216315_06464927.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2016-01-03 06:56 | ribbonlei | Comments(0)