koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

夜レッスン♪12/9,12/11


c0216315_09260976.jpg

今週は、たくさんの方がレッスンにいらしてくださり、にぎやかにレッスンさせていただきました。

9日の夜レッスンでは素敵なリースができました^^♪
Sさまのお正月のリース(モアナコアさんデザイン)はゴールドとシルバーリース土台で、とてもお正月らしいリースができました。

c0216315_09260654.jpg
Nさまのクリスマスリース(アトリエリボンさんデザイン)も素敵に完成です♪
クリスマスまで飾って楽しんでください^^

c0216315_09262836.jpg
ご近所のAさまの作品です。Aさまは、いつもおうちであっという間に仕上げてくださいます。
かわいいですね~^^

c0216315_09264661.jpg
11日の夜レッスンでは、Tさまのクリスマスリースが完成しました♪
ハロウィンのリースも作られたので、説明なくてもすいすい進みました^^♪

c0216315_09264899.jpg
そして、レッスンで、ピクシィキャンディーケーン(アトリエリボンさんデザイン)も3つもできました♪
どのお色もかわいいですね~^^♪

私もピクシィキャンディーケーン、増えましたよ♪ちょっとの時間でできるので、忙しい時の癒しにぴったりです♪

お忙しい中、皆さんいらしていただき、本当にありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-12-12 09:37 | ribbonlei | Comments(0)