koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

最高の一日♪

c0216315_16493993.jpg
昨日は、アトリエリボンさんレッスンに行ってまいりました♪
今年最後のリボンレイレッスンになりそうです。

今年最後のレッスンではとてもとてもうれしいことがたくさんあって、最高の一日となりました(*^^*)

まず最初に、アトリエリボンプチリボンクチュールコースのディプロマをいただくことができました。
年内にいただけるといいな~と思って、スケジュールを組んで少しずつ楽しんだプチリボンクチュールコース。
とてもかわいい御免状もいただきましたよ(^^)
このプチリボンクチュールコースについては、また別記事に。

この日教えていただいたうち、ホリデーツリーペンと、ピクシーキャンディーケーンは出来上がりました♪
クリスマス小物が増えて、心もほくほくです^^

そして、今年もいただきました、かわいいアイシングクッキー♪すごくすごく悩んで、選ぶ順番をじゃんけんまでして(笑)選びました♪
まだもったいなくて食べていませんが、お味も先生の保障つきです^^

c0216315_16530931.jpg
そして、この日、レッスンでご一緒だったのは、大好きなPualaniの茂木先生と、大先輩なのにいつもとても謙虚で素敵なアイランドフレーバーの武田先生♪
それだけでもとってもうれしいのに、Hiroko先生も一緒のランチに誘っていただき、本当に幸せな一日でした(*^^*)
あまりにも幸せすぎて、たくさんしゃべってしまって、はずかしいくらい(笑)

あ~リボンレイの世界って本当に幸せだわ~と思わせてくださる、アトリエリボンの井坂先生はじめ、先輩先生方、リボンレイつながりのお友達の皆さん、レッスンで作る楽しみを一緒に味わってくださる生徒さまたち。本当にいつもありがとうございますm(__)m
今後とも是非よろしくお願い申し上げます♪

ランチに行ったホテルには、あちこちにクリスマスツリーが(^^)
ホリデーシーズンなんですね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-12-10 17:18 | ribbonlei | Comments(0)