koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

プチリボンクチュールコース最終回♪

c0216315_06052096.jpg
先日のアトリエリボンさんのレッスンで、プチリボンクチュールコースを最後まで教えていただきました。
最後の作品のプリティードットフリルキッシングボールはレッスン中には仕上がらなかったので、帰ってから仕上げ、次回のレッスンで見ていただいて、OKであれば、コース修了です♪

プチリボンクチュールコースは、本当にアトリエリボンさんらしいかわいい作品ばかりで、皆さんにもお薦めする作品ばかりです^^

今回のキットは、クリスマスシーズンぽく、薔薇のお姫様のペンもプチギフトフロムアトリエリボンも緑と赤のチョイスでした^^♪
気分も盛り上がります♪

ここのところ、急に忙しくて、リボンレイの時間があまり取れなくて悲しい日々なのですが、それでも、毎日少しだけでも自分のためにリボンをさわって、心を落ち着けています^^(これはHiroko先生も同じだそうです^^)

もっと作品をつくりたいのですが、こういう時もあるので、仕方ありません。
今年は、私自身季節についていけてなくて、テレビで流行語大賞とか、今年の文字とかの話題が出て、「今年早くない??」と季節に取り残されてる感じなのですが、目の前のことをコツコツ片付けて、何とか残り少なくなった今年を楽しんでいきたいと思います(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





[PR]
by koume_syugei | 2015-12-05 06:27 | ribbonlei | Comments(0)