koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 12/1,12/3

c0216315_06051327.jpg
12月1日は、とてもお久しぶりのHさまがいらしてくださいました^^
クリスマス小物を。ということで、アトリエリボンさんデザインの、ラッフルフリルミニツリーを。
ピンクでかわいく完成です^^♪
Hさまとのお久しぶりのおしゃべりも楽しかったです^^

c0216315_06051522.jpg
先日おためしレッスンに来て下さったWさまは、今回はワンちゃんの首飾りを作ってくださいました♪
ワンちゃんもおしゃれが出来て、うれしいかな?(笑)
うちの猫は、嫌がってつけてくれないので、つけてくれるワンちゃん、うらやましいです♪


c0216315_06051850.jpg
3日の夜のレッスンは、メンバー勢揃いで、お部屋からはみ出してのレッスンとなりました^^;;
狭い思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。

Oさまのクリスマスツリー、とてもかわいく完成です。
追加のお材料もお持ち帰りになり、早速作ってくださったそうです^^♪
Oさま、日々のリボンレイ小物製作がすっかり気に入ってくださったご様子。
お友だちやお知り合いにプレゼントされたら、きっと喜んでいただけますね^^♪
リボンレイを選んでくださって、ありがとうございますm(__)m

バタバタとした夜レッスンでしたが、皆さん、どんどん作業を進めてくださり、素敵な作品がたくさんできそうです^^
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
by koume_syugei | 2015-12-05 06:16 | ribbonlei | Comments(0)