koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Frilly Princess Style Tree*

c0216315_03463167.jpg
Frilly Princess Style Tree* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

今年各色揃ってとても素敵なアトリエリボンさんのクリスマスツリーです。
キットで購入したら、私のすっごい勘違いで、何度も先生とメールのやり取りをする羽目に・・・--;;
すべて私の勘違いなのに、問題解決までご対応くださった先生に本当に感謝です。(先生もお忙しく、ご体調も崩されていたところだったと後で知り、益々恐縮でした。)

でも、おかげさまで、とってもフリフリのかわいい~ツリーができました(*^^*)

飾りのメタリックビーズを、金と銀だけにしようか?かなり迷いましたが、きっと金と銀だけにしてしまうと、カラフルなのにすればよかったかな~?と思うに違いないので、ここは先生のお見本どおり、MIXで仕上げました。
でも、金銀だけの飾りでも絶対絶対素敵ですよね!

一つでは物足りないので、もっと作りたいのですが、時間があるかな~?

c0216315_03463488.jpg
クリスマス物を出して、とても賑やかなお部屋になりました^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-11-18 04:09 | ribbonlei | Comments(0)