koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Holly✱

c0216315_13401622.jpg


Holly✱ Originally designed by Ui Carole Mito

レイナニさん主催キャロル先生の横浜ワークで教えていただいたHollyです。
私は赤を選びました。
この日のこの時間のワークでは、シルバーのお材料が一番人気でした(^-^)
リーフガーランドのおリボンは、昨年のワークでも使われていましたが、なかなか使い方が難しいおリボンなので、こんなに素敵なレイが出来るとは、目からウロコです( *´꒳`* )

キラキラビーズがふんだんに使われ、とてもゴージャスです(*^^)v
とてもワクワクしながら作りました。

Hiroko先生と黙々と無心で縫いながら、「こういうひたすら集中するレッスンもいいわねー!」と(^^;
私も黙々と作業するのは大好きなのですが、おしゃべりも大好きなので(笑)、最近はレッスンにおしゃべりしに行っている感じ(^^;
今度、いつの日か(笑)、黙々と無心で、まったり癒しのレッスンも是非ー( *´꒳`* )

c0216315_13401790.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-10-31 13:20 | ribbonlei | Comments(0)