koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪10/16,10/18

c0216315_05584519.jpg
10月16日には、Oさまがお仕事帰りにレッスンにいらしてくださいました。
お疲れのところ、ありがとうございました(^^)
クリスマスミニチャーム、とてもかわいく出来ました♪
思ったより早く出来上がったので、もうひとつ、シュシュをお作りくださいました。
c0216315_05584736.jpg
ブラックとゴールドで、とてもキラキラしたシュシュが出来上がりました^^♪
EXILE色だそうです(^^) これを付けてライブ、いいですね~♪

18日は、Oさまがお嬢さまとお嬢さまのお友だちを連れてお越しくださいました。

c0216315_05584942.jpg
Mちゃん、前回作り始めたクリスマスミニリース完成です!
丁寧にきれいに出来ましたね(^^)

お友だちもMちゃんで、Mちゃんもとても丁寧に作業を進めてくださいました。
お仕上げは次回になってしまいましたが、とてもきれいに仕上がりそうで楽しみです^^♪

c0216315_05585207.jpg
お母さまのOさまも、ストラップの新しい編み方に挑戦。
お色あわせがとても素敵です^^
是非楽しんでまた作ってみてくださいね^^♪

楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-10-19 06:08 | ribbonlei | Comments(0)