koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 9/27 9/30 10/2


c0216315_06235228.jpg

ブログ更新が開きました。
この間、来客が多くてしゃべりどおしだったり、PTAのいろいろで忙しかったり、以前から出ていた咳が悪化してとうとう声が出なくなってしまったり・・・^^;;
で、少し気力が落ちておりました><

でも、その間、リボンレイ製作は進みましたよ^^♪
頭をぼやーっとさせて没頭できるのが何よりのお薬*^^*
ようやく気力もそろそろ復活です。

この間のレッスンレポートから始めます♪
まず、9月27日は、初めての方がお試しレッスンにいらしてくださいました^^♪
仲良し母娘のOさまです。
実は初対面ではなくて、以前別の場所でお会いしたことのある方でした^^
おふたり仲良くブレイドストラップの完成です♪
お忙しい中ありがとうございました。また是非いらしてくださいませ。

c0216315_06235591.jpg
お次は、9月30日のKさまの作品。
ハロウィンリースの出来上がりです。
チュールリボンがキラキラしてかわいいんですが、お写真だと写りきらなくて残念です。
工程も簡単で早くできてよかったですね^^♪

c0216315_06235876.jpg
そして10月2日のSさまの作品。
Lush Tropical Paradise の髪飾りバージョンできました♪

これはヘアクリップ仕様です。
私のお見本は、バレッタ仕様。
「髪飾り」という言葉がふさわしいなーっと思います^^

皆さま、ハロウィンのリースも順調に進んで、まもなく出来上がる頃だと思います。
また次回楽しみにお待ちしております^^♪

c0216315_06240961.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-10-06 06:17 | ribbonlei | Comments(0)