koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

プチギフト♪

c0216315_13584833.jpg
先日、高校の同窓会に参加しました。
この年くらいになると、学生時代の仲間に会いたくなるんでしょうかね?(笑)
今まで、みんなどうしてるかな~?とは思うものの、同窓会をしよう!とか、参加しよう!という声もなかったし、気持ちにもなっていなかったので、機が熟したのかもしれません(笑)

とにかく、一番最近あった友人でももう6~7年前??
小学校からの親友ですら10年くらい会っていなくて^^;;
高校卒業以来の仲間との再会に盛り上がりました^^♪
高校の時は、話したこともない人でも同窓生だというだけで親しく話せるから不思議^^;;

女子には、プチギフトキューブ(アトリエリボンさんデザイン)をバッグチャームにして。
男子には、ブレード編みのキーホルダーを、名刺と一緒にもらっていただきました^^

c0216315_13585002.jpg
このキーホルダーは、ファスナーホルダーとして使ってもなかなか良いですよ♪

プチギフトにリボンレイ小物お勧めです♪(私の場合はいつもほとんど押し付けですけれど^^;;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





[PR]
by koume_syugei | 2015-09-18 14:16 | ribbonlei | Comments(0)