koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪9/11

c0216315_06055511.jpg
先日のレッスンでは、出来上がり作品がたくさん並びました(*^^*)
Sさまのkolokolokahakai (モアナコアデザイン)先週始めたばかりなのにもう完成!
とても作りたくてどんどん進んだそうです(^^)

c0216315_06055761.jpg
以前作られたハワイアンハクもお写真いただきました^^♪


c0216315_06060348.jpg
Kさまが取り組んでおられたミニパイナップルレイ(トレイシー先生デザイン)もかわいく完成しました^^パイナップルもひとつひとつ丁寧につくられています^^
この日もかわいいレイに挑戦されています♪レイもずいぶん増えましたね^^♪

c0216315_06060059.jpg
Tさまのエンジェリックフリルミニボールはピンクが完成です。とてもきれいに仕上がっています^^
お孫さん行きかな~?まだおちいさいんですが、やっぱり女の子はかわいいものには目がないみたいですね^^

みなさまありがとうございました。
次回からは、ハロウィンリースにとりかかられます。
楽しみですね~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村










[PR]
by koume_syugei | 2015-09-14 06:15 | ribbonlei | Comments(0)