koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Halloween Charm*

c0216315_06051743.jpg
Halloween Charm* Designed by Sawako

9月になると作り始めたくなるハロウィン物^^

ドアチャームくらいの大きさです。
ちょっとしたお部屋の飾りにいいですね^^♪


昨日はアトリエリボンさんへレッスンに行って、今年のハロウィンリースのキットをいただいてきたので、ワクワクしながら朝からルンルンと作り始めました。
・・・のは良いのですが、そういえば、明日締め切りの原稿を今朝は書く予定にしていたのでした><
間に合うかしら~? 今日は何も起こらず時間に余裕ができることを祈ります(笑)

だって、我慢できないくらい素敵なリースなんです。。。あーこれを横目に仕事に集中できないかも><;;
仕事が終わるまで封印しておくことをすっかり忘れてしまっておりましたorg

がんばって頭をフル回転させなければっ!

c0216315_06052026.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-09-03 06:18 | ribbonlei | Comments(0)