koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

AELOA*



c0216315_05565229.jpg
AELOA* Originally designed by Tracy Harada @Ui mau a mau

8月も今日で終わり、気温は少し早く夏の終わりを感じるこの頃でしたが、子どもたちはとうとう夏休みが終わりで、うれしいようなちょっと面倒なような・・・(笑)
あんなにお休みがあったのに、できることって少なかったような気もします。。
忙しくは過ごしていたのですが・・・


Pualaniさんで先月教えていただいていたトレイシー先生デザインのレイ「アエロア」。赤とピンクとグリーンのオーソドックスなお色合わせですが、おリボンがそれぞれ特色のあるおリボンで、さらにサイズや折り方にちょっとした工夫がされていて、とても素敵に仕上がるレイです。
このサイズ感もとても好きな感じです。
勉強になるなーと、毎回思いますが、なかなか自分の作品には生かせないところがトホホですね^^;;

c0216315_05564912.jpg

ハワイのお材料やさんのサイトで欲しいお材料を見つけたので、注文してみようと注文したものの、なかなかお荷物がこないので、よーくメールを読み返してみると、後から送料の連絡が来ていて、それで良いかどうか返信してからの発送と書いてあって、とっくの昔にキャンセルになってしまっていました。トホホ。お材料も日本で買うのとそんなにお値段変わらなかったので、送料込みの値段かと思っちゃっていました^^;; 

お材料探しの旅は続きます~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-08-31 06:21 | ribbonlei | Comments(0)