koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

リックラックのレイ*

c0216315_09193516.jpg
リックラックのレイ* (Maunaloa 3 ricrac Lei*)Originally designed by Ui Carole Mito

昨日は、楽しみな楽しみなPualaniさんのレッスンに伺いました。
生徒は私一人だけだったのですが、始終しゃべりっぱなしでおしゃべりの会のようになり、先生はお疲れでなかったかな?^^;;と心配です(笑)先生、ありがとうございました。

最近は、月一回のペースで予約を入れているので、実は出来上がっていないレイもいくつかあって気になってはいるのですが^^;; やっぱり私は習うのが好きみたいで、お教室に行ってつくっている時間が自分のための時間でもあり、本当に癒しと楽しみのために通わせていただいています。

昨日は、少し軽めの課題を選んであったので、すべてのつくりかけのレイを飛ばして、今朝3色のリックラックのレイを仕上げてしまいました^^♪
キャロル先生のデザインだと思います。

お色合わせは先生にお任せしたのですが、シンビジウムのレイを思い起こさせます。
お色合わせが楽しめそうなレイですね。

c0216315_09194162.jpg
キャロル先生の、こういう作っていて楽しいレイが大好きです。
リックラックは扱いが難しいのですが、初心者の方にもお勧めです(*^^*)


c0216315_09193805.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-08-22 09:48 | ribbonlei | Comments(0)